« 海外研修旅行・山梨県議の証人尋問 | トップページ | いよいよ明日、証人尋問!! »

2012年11月 4日 (日)

海外研修旅行・山梨県議の証人尋問の傍聴を!!

「公子の銀河鉄道」ブログをやっとアップすることができましたヽ(´▽`)/ 

 昨日「甲信越平和委員会交流集会」に参加しました。都合で講演しか聞けませんでしたが、講師の佐藤光雄氏の講演は力強く胸に落ち、「胃袋から安保を考える。」という発想に改めてそうだよなーと思いました。帰宅後、井上ひさしさんの遺言とも思って部屋に掲げている 「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく」 を手元に引き寄せたことでした。会場で販売していた資料集「日米同盟読み解く」を買いました。

 裁判の関連文書はまだまだたくさんあります。今日は、被告側準備書面(1)(2)、原告側準備書面(1)(2)のファイルを一挙添付します。原告側弁護団の準備書面は、核心を突いて大変よくできています。大勢の方に読んでいただきたいと思います。

被告側準備書面(1) 被告側準備書面(2) 原告側準備署名(1) 原告側準備書面(2)

証人尋問 11月6日(火) 13時30分~16時  ご参加ください!!

« 海外研修旅行・山梨県議の証人尋問 | トップページ | いよいよ明日、証人尋問!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いよっ(^_^)待ってました☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589756/56039225

この記事へのトラックバック一覧です: 海外研修旅行・山梨県議の証人尋問の傍聴を!!:

« 海外研修旅行・山梨県議の証人尋問 | トップページ | いよいよ明日、証人尋問!! »