« 県議海外視察判決 報道記事 | トップページ | 「市民と隔たり 猛省せよ」  山日論説 »

2013年3月29日 (金)

山梨県議会議長へ申入れ

もう植えなくちゃ植えなくちゃと焦っていたジャガイモ植え、判決に続く議長申入れが終わり、やっと実行することができました!!。狭い庭は、梅の緑葉やもみじの赤い葉がまたたくまにひろがり、ムスカリやすみれの花が落ち葉を紫色で彩っています。

そうだ、議長申入れのことをまだ書いてなかった( ̄Д ̄;;と、またまた遅くなりましたがお知らせします。

3月22日、山梨県議会の最終日、山本代表は都合悪いとのことでしたが、開会中にぜひとも判決を受けての議長申入れを行ないたいと思い、がんばって原稿を作り、代表とファックスでやり取りしながら議長申入れ提出文書を完成し、他の原告5人と県庁に向かいました。 

11時議会事務局に行くと、別室が用意されていて、すでに報道機関の方たちが大勢来ていました。

帰りの車中でもうNHKローカルニュースで報道するのを聞き、改めて議会開会中に間に合ってよかったと思いました。

 

« 県議海外視察判決 報道記事 | トップページ | 「市民と隔たり 猛省せよ」  山日論説 »

県議の旅費返還訴訟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589756/57056482

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県議会議長へ申入れ:

« 県議海外視察判決 報道記事 | トップページ | 「市民と隔たり 猛省せよ」  山日論説 »